こんにちは(^O^)/

 

 

今年も残すところあと少しとなってまいりましたが

みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

今週のブログは年末年始はポケモン三昧

予定の山中が担当します(*^_^*)

 

 

先日、患者さんに美味しいコーヒー屋さんを紹介して

頂いたので河井先生と一緒に行ってきました(>_<)

 

 

南ヶ丘にある珈童というお店です!
お昼時という事もあり
自分はカレー河井先生はハンバーガーを
注文しました(^^)

無の表情でハンバーガーと格闘・・・

 

河井先生が苦戦しているあいだに
念願のコーヒータイム(^◇^)
香りがものすごく良くて、とても飲みやすい
好みのコーヒーでした!!
そうこうしているうちに河井先生が
食べ終わり、いよいよ!(^^)!
期待していた一言めは・・・
『普通にうまいっすね』・・・
不器用な河井先生の精一杯でした(笑)
今年の冬はまだ本格的な冷え込みは
ありませんが、身体の不調を訴えやすい
時期になってきてます(;一_一)
ぎっくり腰など痛みが強く出る前に
メンテナンスにお越しください!
スタッフ一同お待ちしています