明けましておめでとうございます!希整骨院の森上です(^_-)

今年も希整骨院をよろしくお願いします♪

2017年最初のブログは僕が担当致します!

 

今回は2016年最後に催した初イベント!

希整骨院のクリスマスイベントの様子をご紹介いたしますね\(^o^)/

ちなみにクリスマスイベントは皆様のあたたかい応援、ご参加により大成功でした!今年もまたパワーアップして開催したいなと思っておりますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

では、さっそくご紹介していきたいと思います\(^o^)/

まずは今回のイベントで女性になる喜びに目覚めてしまった、山中先生です。

金髪になってご満悦ですね。

この時は彼、いや・・・彼女にそんな趣味がある事は

誰も知りませんでした。

 

ここから何かソワソワしたような感じでおもむろに着替えを始めます。

(誰も要求していないのに)コスチュームが女性用になり、

照れ隠しの為ファイティングポーズを撮っている

プロの女装家の方です。

普段はこんなに誠実そうなのに。。。

まぁ、誰にでも秘密くらいあるものですからね。

 

 

これで終わり、やっと解放されると思い安堵していたその時、スタッフの1人が悲鳴をあげました。。。

駆けつけてみるとそこには本気になってしまい誰も手の付けられなくなった彼女が立っていました。

これがその姿です。何とも切ない表情をしていました。

この姿を見た時、本当の彼女に気付いてあげられず申し訳なかったという気持ちと

整骨院の先生にとどまらず、彼女の夢を認めてあげて、応援してあげようと心に誓いました。

本当に幸せになってほしいです。

こんな感じで今年のイベントは幕を閉じました。参加して下さった皆様、応援してくださった

皆様、本当にありがとうございました!

次回も必ずクオリティーを上げて開催致しますので楽しみにしていてください!

ではまた\(^o^)/