こんにちは(^O^)
今回ブログを担当します山中です(^^)
さて、みなさんは1月14日に
一大イベントが開催されていたことを
ご存知でしょうか??

ご気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、

森上先生の結婚式です(>_<)
さっそくそれっぽい写真からどうぞ!!
受付に置いてあった2人の似顔絵と
どこか寂しげなツーショット・・・
舞台はチャペルに移ります!!
新郎の森上先生が新婦を
迎え入れるところです(>_<)
すでに泣きそうな顔に(^_^;)
舞台は移って披露宴へ
やはりどこか寂しそうな関屋先生・・・
ふたりは外から和服で登場!!
天候に恵まれてて何よりですね!(^^)!
みんなで一枚!!
右端のヤツめっちゃ赤っ笑
僕が最も感動したのは兄弟への
感謝の言葉。二人の涙ぐむ姿に
もらい泣きしてしまいました(T_T)
その後は衣装チェンジしてケーキカット!
初めての共同作業ってやつですね(^o^)丿
式もいよいよ終盤というとこで
関屋先生が失踪・・・
やっばりここが落ち着く~
その後もなかなか離れず
しまいには・・・
森上先生を独占していました笑
明るいふたりにふさわしい、
楽しく暖かい式でした(*^。^*)
末永くお幸せに(>_<)
最後に幸せいっぱいの写真で
お別れです!!