こんにちは!今回のブログ担当河井です\(^o^)/

昨日今日で急に冷え込んできましたが体調を崩したりしてませんか?
ちなみに僕は絶好調です!笑
この前の水曜日に希メンバーで食事に行ってきました!
今回の食事会は僕の送別会という形で
開いてもらいました(^◇^)
幹事の関屋先生がお店を決めたのですが
僕が食べたいと言っていた魚と焼き鳥を
完全無視してのお店決めでした!笑
スタッフ全員プレゼントもいただき
山中先生からは心のこもった手紙を
森上先生と関屋先生からは僕の私服が
ダサいからと洋服をプレゼントされました!

早速着替えてみると関屋先生と同じ服装に(^_^;)

こんな形で送ってもらえるとは思ってもなかったので本当に
うれしかったです(*^。^*)
先日もお伝えしましたが今月はバレンタインイベントとして
2月28日まで矯正治療回数券の割引を行っています!
通常19440円が17400円となっているので
買足しを検討されている方は今月がおすすめです!!
また、2月12日(日)と13日(月)は矯正治療が500円で体験
出来るイベントを行います!当日は混雑することが予想されるので
早めのご予約をおすすめします!特に12日は現在空きが少ないので
スタッフにご確認ください!
最後に10カ月という短い間でしたが本当にありがとうございました!
僕は12日を最後に希メンバーではなくなりますが
今後とも希整骨院をよろしくお願い致します!