んにちは!希整骨院の森上です\(^o^)/

毎週1回で更新(たまに遅れちゃいますが(゜o゜) )させていただいております週刊希です!

今回は森上が担当しますので最後まで見てやって下さいね!

 

僕の最近の出来事といえば、週間希で山中先生が写真をアップしてくれていましたが

1月にひっそりと結婚しました(゜o゜)

直接お伝えできなかった患者様もたくさんおられますが、私事なのでなかなか恥ずかしくてお伝えできませんでした(>_<)

結婚しても僕は相変わらずこんな感じで

前と変わらない休日を過ごしたり、

関屋先生をはじめ、希メンバーと外食したりと何も変わっていませんので

安心して下さい\(^o^)/

 

最近変わった事と言えば、今までハマってしまうのが怖くて避けていたのですが

海外ドラマを見てしまいました!

患者様からのオススメで「ウォーキングデッド」を見ているのですが

めちゃヤバいですね(゜o゜)簡単に言えばゾンビから逃げたり、戦うドラマなんですが

奥が深くて、もっとお伝えしたいのですが僕の乏しい表現力で内容を知ってしまうのはもったいないので、見ていない方は是非見て下さい!(^_-)

そしてもし、本当にそんな世の中になってしまった時の事を想定して

どの武器が最強なのか一緒に語り合いましょう\(^o^)/

ちなみに

こんな格好をしていたらすぐやられちゃいます(゜o゜)

 

3月は季節の変わり目で体調を崩されている方も多いと思います。

また、新生活の準備などでお忙しい方もたくさんいるのではないでしょうか。

ですが、そんな時こそお体の状態を整える事が重要になってきますので

希に治療にいらして下さい\(^o^)/

全力で皆様の生活を応援しますよ♬お待ちしております(^_-)