みなさんこんにちは!

早くも2度目のブログが回ってきました、小宮が担当します★
今月の頭に友達の結婚式があったので参列してきました!
専門学校時代の友達だったのですが、久しぶりにみんなで集まれました(*´꒳`*)
2次会のビンゴ大会ではタンブラーが当たりました!
色々景品があった中で友達もタンブラーが当たってました(笑)
家でもたまにお酒を飲む私にとっては夏に向けて活躍しそうです(ර⍵ර)✧
本当に素敵な式で幸せを分けてもらえました♪
自分の結婚式も早くしたいですね~(・ε・`*)
実は5月にも友達の結婚式があるのでまた幸せを充電して皆さんにふりまいていこうと思います!(笑)
 
 
それでは最後に、我が家の愛犬「カイくん」でお別れです。
種はシーズーです♪これからもちょこちょこ登場すると思いますので
覚えて頂けると嬉しいです❤