みなさんこんにちは^^

今回は5月に友達の結婚式があるにもかかわらず、バッサリ髪を切った小宮がお届けします!

 

みなさん、桜はもう見ましたか?

私は先日妹と一緒にバスツアーに行ってまいりました(*´ω`)

ミステリーツアーだったんですが、行き先は熊本県の玉名でした♪

蛇ヶ谷(じゃがたに)公園という変わった名前の公園で桜を見ましたよ❀

 
もっとゆっくり見たかったのですが、突然の雨で5分ほどでバスに戻りました(´;Д;`)

最近の天気はわからないですね(≧ヘ≦ )

 

熊本の後は柳川にも行くことが出来ました★

今年は桜の時期が長くてうれしいですね^^

 

お花見=飲み会

というイメージの方も多いのではないですか?

飲みすぎて二日酔いという方も・・・。

なかなか二日酔いが取れない原因がもしかしたら骨盤にあるかもしれません!

 

骨盤の開きや歪みがあると胃や腸等の内臓が正しい位置にない為

消化機能が低下してしまいます(>_<;)

骨盤を正しい位置に戻すことで胃や腸が正しい位置に戻るので機能が上がっていきます!

その他にも骨盤を正しくすることで変化していく事がたくさんありますので、気になる方はお声掛け下さいね(*´▽`)

 

因みに私も先日スタッフと一緒に飲みに行きました♡

山中先生の顔が真っ赤になってました(笑)

森上先生は後からの合流だったので、次回は最初からみんなで行きたいなと思います♪