皆様こんにちは!今週もブログのお時間がやってまいりました\(^o^)/

今回は春日が大好きな福岡市南区民であります、森上が担当させて頂きます♪
最近の僕はといいますと、今年初めに結婚式をさせて頂いて周りの人達に対する感謝の気持ちを改めて感じるようになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです(;_:)溢れます!
ですので、近頃は休みの日に最近会えてなかった人に会って感謝を伝えるキャンペーンを勝手に実施中です\(^o^)/
そして、今回選ばれたのはこの方です!
ご存知の方もいるかもしれませんが、この人は昔、希整骨院で働いていた佐伯先生という人間です!
すごく久々でしたが、いい意味で何も変わってなくて昔の思い出話が止まる事はなく、
3人で大笑いしました(^_^)v
次回は柳川にいるお世話になった先生や、筑紫野付近に潜んでいると噂のゴリラさんにも
会いたいなと思いました!ひっそりと計画してみる事にします♪
ちなみにこの日は夜遅くまで飲み、次の日の昼頃に起きました。。。
そして起きてすぐ関屋先生ご希望の天ぷら屋へ!
すごく満足した関屋先生は僕の運転する車ですぐさま爆睡。。。
さすがは「無礼者選手権2016」の九州チャンプです。
迷いがない!
さて、世の中はもうゴールデンウィークに突入しますね\(^o^)/
希整骨院はゴールデンウィークも診療しています!いや、ゴールデンウィークだからこそ診療しています!
連休中に調子を崩された方、連休明けに向けて状態を整えたい方は是非ご来院下さい♪
お待ちしております(^_^)v