はじめまして!!

5月から希整骨院で働かせてもらっている盛根です。

 

はじめましてなので軽く自己紹介します。

私は沖縄出身で高校卒業して福岡に出てきました。

そして今年、鍼灸の国家試験に合格して希整骨院で働かせてもらうことになりました。

 

趣味はカラオケとボーリングです。

そして特技は・・・やっぱり野球です。幼い頃からずっとやっていたのである程度自信があります!

高校野球の情報も詳しいと自負しておりますので、お好きな方は是非語り合いましょう。

 

こんな私ですが一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

 

最後になりましたが、僕の顔写真がありませんので、よく似ていると言われる芸能人の写真を載せます!

第2位! マツコ・デラックスさんのすっぴん時

 

そして第1位!芸人さん 響の長友さんです!

整骨院に来て、似ていると思われた方は「似てるね」って言っていただけると嬉しいです!