こんにちは!

梅雨明けしてますます暑くなってきていますが

皆さんいかがお過ごしですか?

ブログが回ってくる約一カ月間、ほとんど外出せず

家でクーラーとともに休日を過ごす山中が担当します(^_^;)

そんな僕でも少しくらいは世間の波に乗っかりたいと、

かなり遅いスタートですがパン屋さんに行ってきました(^o^)/

家の近くにあるちっちゃなパン屋さんですが、前から

気になっていたのでついに足を運んでみることに。

パンもほとんどが手のひらサイズ!!
色々な種類のパンを食べたい人にはもってこいですね(*^_^*)

麦野周辺で美味しいパン屋さんを知っていたら

是非是非山中に教えて下さい(^ー^)ノ

先週は家族に誕生会をしてもらいました(^_^)
キャナルシティーにあるゆとりの空間と言うビュッフェスタイルのお店に食事に行きました!!
栗原はるみさんがプロデュースしてあるお店で日曜日と

いうのもあってなかなかに人が多かったです^^;


 

僕が盛り付けてるので見た目はイマイチですが

味はもちろん美味しかったです(*^_^*)

ついつい食べ過ぎてしまって表情が…笑

特にデザートのパンナコッタはかなりオススメです(^o^)/

気になる方は是非足を運んでみてください!!

 

 

みなさんもPOP等でお気づきだとは思いますが、

久しぶりに希整骨院はイベントを実施します(^o^)/

内容はイベント告知にて!!