みなさんこんにちはー(^_^)v希整骨院の森上です!
今週も週刊希をお送りして参ります!
今回は森上が担当します、お願いします(^_-)
ここ最近すごく暑いですね(;_:)
九州南部は梅雨明けしたようで、もうすぐ福岡も明けそうですが
皆様は暑さでバテていないでしょうか?
希整骨院のメンバーはというと、しっかり夏を楽しむ準備ができているようです!
山中先生は大きな声で「あー、大人になってからバーベキューした事ないなー」
と独り言を言いながらこっちを横目でチラチラ見てきます(T_T)
山中先生の熱いリクエストにお応えして、
今年の夏こそは希メンバーで出来たら最高ですね♪
その時は関屋先生が持ってきてくれる
彼のおじいさんが作ったアスパラを焼きたいと思います\(^o^)/

こんな感じで居酒屋で飲みながら夏に向けて
楽しい事を計画しています(^_^)v
遊びの事だけではなく、希整骨院のイベントも計画中ですので
楽しみにされていて下さいね♪

そして、一足先に夏を味わいました\(^o^)/
患者様から頂いた特大スイカです♪
すごい糖度と水分だったので慌てて外で食べる関屋先生!
大満足だったようです(゜o゜)
今日は夏を迎えるをテーマにお話しさせて頂きましたが、
世間では夏休みも迫って来ているようですね(゜o゜)
希整骨院は変わらず日曜、祝日も診療していますし、お盆も診療します!
そしてお子様と一緒にご来院できるよう個室をご用意していますので
夏休みでもご来院できるようになっています\(^o^)/
皆様、困ったら希整骨院にお越しください♪