みなさんこんにちは^^

梅雨なのになかなか雨が降らないですね。
そんななか、何故か最近休みの日に雨予報になる小宮がブログをお届けします!
少し前になるんですが、バルウォーク福岡という飲み歩くイベントに参加してきました♪
チケットは5枚つづりで、約100店舗のなかから好きなお店に行けるんです!
各お店でお酒一杯と一品料理が出てきます。
この日はずっとワインを飲んでいましたー(^o^)
料理はどれも最高に美味しかったですよ!
普段いけないような雰囲気のお店もあったので気になる方は是非来年行かれてみてくださいね♪
バルウォークに行って2週間くらいたったある日、
急に家族が増えました!!
チャコちゃんです
捨てられてる子を拾って里親になってくれる人を探していたのですが
父親が溺愛していたので結局飼う事に(笑)
走り回ったり、自分とにらめっこしたりしていますよ^^;
見事な猫背ですよね(・.・;)
みなさんは自分の姿勢を確認した事はありますか?
現代ではパソコンやスマートフォンの普及率が高く、自然と姿勢が悪くなる方がとても多いんです!
当院では姿勢の矯正の1つとして、猫背の矯正を行っています。
姿勢改善はもちろんスポーツのパフォーマンス向上などの効果もありますので、気になる方はお尋ねくださいね^^