皆さんこんにちは!

今週のブログ担当の関屋です(*^^*)

もうすぐで10月も終わってしまいますね~

自分の中じゃ11月はもう今年終わった感じがして寂しくなります(>_<)

 

 

皆さんは今月どこか出かけたりしましたか?

自分は休みの日ずっとゲームばっかりしてました(*^^*)

ではまたお会いしましょう!!

 

 

 

 

…ってな感じで一ヶ月終わるのも悲しかったので

希メンバーでゴルフ行ってきました(^^)ww

 

今回は大博多ゴルフクラブというところで

コースは少し難しかったです(>_<)

 

 

季節的にもう朝が寒くなってきたので

最初はちょっとテンション低かったんですが、

だんだん調子が上がってきてこんな遊びしてました(笑)

手乗りサイズの山中先生…カワイイですねw

思わずインスタに上げたくなりましたよ(*^^*)

こんな事ばっかりしてたのでスコアは116打という微妙な感じでした。

次はもっとプレーに集中します(-_-;)反省

 

 

 

最近寒くなってきましたが、皆さん体調はどうですか?

急な気温の変化で風邪をひいてる方がたくさんいるようですし

インフルエンザも増えてきているみたいなので

体調管理をしっかりして冬に備えて下さいね(*^^*)

当院には岩盤浴にも使われている鉱石「トルマリン」のHOTパックを用意してますので

電療中などに体をしっかり暖めて筋肉を柔らかくしていきましょう!