皆さんこんにちは!今回の担当は森上がお送りします。

現在ブログの配信をお休みさせて頂いているので、院内のブログ本とホームページのみ掲載となっていて寂しいですが、もうすぐ予約やブログ配信ができる新しいシステムが完成するので出来たら皆さんにご紹介しますね!(^^)!

さて、お久しぶりですが最近の私はと言いますと前と何も変わらず美味しいご飯を探して休日は福岡を探検しております( `―´)ノ

これは最近、福岡で今最も熱い場所・六本松で食べた

『うどん日和』のぶっかけうどんです。

最近はうどんを食べる機会が多いですが福岡のうどん愛、うどん熱はすごいですね!

店の多さ、お客さんの多さ、そしてレベルの高さに毎回驚いています!

 

特に福岡で食べる事ができるうどんは色んな種類があって、それもまた楽しみのひとつだと感じています。初めて牧のうどんを食べた時は本当にびっくりしたのをよく覚えています!

衝撃度で言うと・・・

このくらいビックリしました!(笑)

 

六本松と言えば最近話題の六本松421に行ってきました!

すごいプラネタリウムがあると聞いて楽しみにしていたのですが、上映時間が決まっているようで今回はタイミングが合いませんでした。

そんな僕の傷ついた心を癒すかのように現れたのがペッパー君!

こんなに間近で接するのは初めてだったのですが、彼スゴイです!

一回目が合うと全く視線を外しません!視界の外に逃げようとしても、どこまでも首を回して追いかけてきます( ゚Д゚)

近々もう一度チャレンジしようと思ってますのでご報告致しますね!

 

11月に入り、年末に向けて仕事、家事のギアが上がったと患者様からよくお聞きします

(゜o゜)

皆様お忙しいのではないでしょうか?

ですが、これからの季節は冷えが関係して1年で1番カラダを痛めやすい時期なのです(‘;’)

「カラダが痛くなって仕事に支障が出ると困る」、「今年こそはギックリ腰になりたくない」など健康に過ごされたい方は今すぐ治療を始めましょう(^_-)

皆様の健康をサポート致します!