みなさんこんにちは!

 

今回のブログは自宅の給湯器が新品に変わった

だけで幸せを感じる山中が担当します(*^^*)

 

さて、行きたい行きたいと思ってなかなか行けて

いなかったマリンワールドにようやくいけました!!

 

改装直後はかなり人も多かったようですが、だいぶん

落ち着いていてゆっくり回ることが出来ました(^^♪

 

水族館にはよく行くのですが、あまりイルカショーなど

見ることがなかったので見てきました!(^^)!

 

 

イルカたちの息の合ったジャンプや可愛らしい動きに

かなり癒されました( ^ω^ )

 

11月はチンアナゴのキャンペーンらしく

可愛い?チンアナゴたちも見てきました!!

可愛い?といえば僕の9歳くらいの写真が

出てきましたww

懐かしいような、変わってないような(-_-;)

 

隣に写っている親戚の子供がかわいいの

なんのって(*^^*)

 

 

最近はめっきり寒くなって冬物のセーターや

上着を着ている方も多いと思います。

 

特にこの季節は偏頭痛持ちの人には

つらい季節です( ;∀;)

 

温めるだけでなく体のメンテナンスをしっかりして

内側から温めていきましょう!!