みなさんこんにちは!

 

最近急に寒くなりましたね。

11月もそろそろ終わってしまいます。

 

今回はそんな寒さに負け、がらがら声しかでなくなった小宮がお届けします!

 

最近は休みの日には友達とランチをしに出掛けることが多いんですが、遂にあの場所に行けました!

 

 

 

 

うどんが美味しい「ほり野」です!!

患者さんやスタッフから美味しいよと言われていたので念願のほり野です!

私はカレーうどんを食べてきました(*´∀`)

なんと、温玉付き!!

 

この日は雨だったのでとても暖まりました

 

うどんを食べた後は車を一時間ほど走らせて鳥栖へ!

お次も患者さんオススメのケーキ屋さん♪

「アンジェココ」に行って来ました(*≧∀≦*)

建物もケーキも可愛くて写真を撮りたかったのですが、撮影NG(´;ω;`)

自分達が食べたケーキだけは写真に納めておきましたd(^-^)

私はミルフィーユを食べましたよ♪

皆さんも是非、行ってみてください(* ^ー゜)ノ

 

帰りは鳥栖のアウトレットにも寄ってきまんですが、まだ11月なのに

もうイルミネーションが目立ちましたΣ(゜Д゜)

あっという間にクリスマス一色ですね(;´∀`)

 

クリスマスといえば!

昨年大好評だったあのイベントが帰ってきます!!

皆さんもうお分かりですよね?(* ̄∇ ̄)

今年もあんな人やこんな人が登場しますので、是非遊びに来てくださいね((o(^∇^)o))

詳細はまた後日アップしたいと思います♪

 

皆様のお越しをお待ちしております★