聖地巡礼の旅

2017.12.2

 

こんにちは!今週のブログ担当の関屋です。(*^^*)

最近また一段と寒くなってきたな~って思ってたらもう12月ですね!

あっという間に1年が過ぎる感じがして何か寂しいです(T_T)

 

今年も色んな所に出かけてきましたが、最近でいうと

姉と母親の聖地巡礼の旅にお供して唐津まで行ってきました(^^)笑

『ユーリ!!!onICE』っていうアニメの聖地が唐津になっていて

11月までスタンプラリーが開催されてたのでやってきました!

アニメ見てた人には分かると思いますが、

そうじゃない人も居るので簡単に紹介しますね(*^^*)

 

ここは「鏡山温泉」です!

主人公の実家のモデルになってる所なので

グッズやお土産がたくさんありました(*^^)v

そしてここではカツ丼を食べるのがファンの中では当たり前になっているので

3人とも同じ物頼んで食べてきましたよ(笑)

お土産もたくさん買えて、カツ丼も食べれて大満足です!

あとは「唐津城」にも行ってきました(^^)/

お城に行くのが初めてだったんですが

外観は迫力があって中はすごく綺麗で楽しかったです!

これを機に新しい趣味にお城巡りも入れようと思います(^^)w

 

 

今年もあと1ヶ月になり、クリスマスも近づいてきましたね♪

クリスマスといえば…今年も希ではイベントを行います!(^^)!

22、23日の二日間は去年同様スタッフがいつもとちょっと違う姿に変装して、お得な矯正イベントを行いますので、お時間がありましたら是非参加して下さいね(^^)/