こんにちは!

 

今年も残すところあとわずかとなってますが皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回の担当は山中がお送りします(^O^)

 

ここ最近は寒すぎて家でじっとして過ごすことが多いですが、大好きなチキン南蛮だけは出掛けてでも食べたくなってしまいます(*´-`)

 

と言うわけで最近出会った美味しいチキン南蛮をご紹介します(^-^)

 

キャナルシティー博多のカフェオットー・シクロというお店のチキン南蛮です!!

 

足りないかな?と思いましたが、一人暮らしの自分には不足しがちな

野菜をふんだんに取ることが出来きてかなり満足でした(*^^*)

 

他にもプレート物や美味しそうなドリンクもあったので次回は

チャレンジしていくつもりです(^^)/

 

 

少し前になりますがグループ員全体で忘年会がありました!!

大土井のダイニング・ヒメであったんですがかなり盛り上がりました(*^-^*)

 

 

自分一人だけ飲んでるみたいな顔の赤さ・・・

青白い人が隣にいるからよけいですね(-_-;)

 

先日は大変多くの方にクリスマスイベントにご来院頂きありがとうございました(>_<)

 

2年目となったこのイベントも皆さまに支えられて無事成功することができました!

 

今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが希整骨院は29日13時まで営業しています!今年の痛みは今年のうちに解消していきましょう(><)

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています!