はいさーい!希整骨院ブログ担当のゴーヤー先生こと盛根です笑

 

 

ブログ担当になってから初めての休みは、友達と清香園にランチを食べに行きました!笑

 

 

 

初めての清香園かなり美味しかったです!(●^o^●)

 

 

 

その後は、福岡ソフトバンクホークスの観戦なんと相手チームのヤクルトに沖縄人の比屋根選手が!笑

 

 

ホークス応援ですが、同じ地元の選手は応援したくなりますよね(~_~;)

結果は見事ホークス勝利!笑

 

観戦行って良かったです!(#^.^#)   観戦終了後、ホタルを見に行きました!笑

幻想的な風景に本当に感動しました!

皆さんも絶対に見に行った方が良いですよ!(*^。^*)

私の休日はこんな感じです笑

話は変わりますが、希整骨院では6月16日から22日までの期間!なんと!

 

父の日キャンペーンを行っています(#^.^#)日頃恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを希整骨院で伝えてみませんか?

 

希整骨院スタッフ一同全力でその気持ちを応援します!