こんにちは、希整骨院のゴーヤー先生こと盛根です!笑

 

急ですが、皆さん7月7日は何の日か知ってますか?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!七夕ですよ!笑

 

 

 

と言うことで希整骨院なんと・・・・

 

 

 

 

七夕イベント行うことが決定しました!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

イベントは、7月5日から7日までの期間行います!

 

 

 

 

イベント内容は、詳しくは教えられませんが・・・

 

 

なんと、希整骨院専用短冊に願い事を書いていただくと希整骨院からささやかなプレゼントがありますよ!(#^.^#)

 

これ以上の事は、来院されてからのお楽しみに!笑

 

 

それでわ皆さん願い事を考えて御来院される方、希整骨院スタッフ一同心よりお待ちしています!(*^_^*)