こんにちは、希整骨院ブログ大臣ゴーヤー先生こと盛根です。

 

 

いきなりですが私は、6月29日に芥屋の海岸で沖縄県人会のBBQパーティーに行ってきました。

 

久しぶりの海・・・・・・

 

 

 

やっぱりいいですね!笑

 

 

 

でも、さすがに沖縄の海には勝てないですね!!(*^_^*)

 

 

2年ぶりのビーチに行きバレーボールやドッチボールなどして遊び!(#^.^#)

 

日焼けをした後は

 

 

 

豚、牛、羊の肉などを焼く担当でした。

 

 

 

焼いてるうちにお腹が空いてたのが肉の匂いと煙でお腹いっぱいに・・・

 

 

 

食べたのがお肉二枚だけ(;一_一)

 

帰りにみんなでアイスを食べて!笑

 

まっ!楽しかったので良かったです!笑

 

皆さんももうすぐ夏ですよ!夏遊びする際は希整骨院でお体の調整を行ってからにしましょう!笑

 

 

希整骨院スタッフ一同お待ちしております。