皆さんこんにちは!

今週のブログ担当の関屋です(*^^*)

新年始まってもう2週間ほど経ちましたが、皆さんは初詣行きましたか?

 

僕は去年暇すぎて4社ぐらいお参りしたんですが、今年は意外と忙しくまだ行ってなかったので

希スタッフ4人で十日恵比寿に行ってきました(^^)/

 

 

去年は森上先生が大当たりを引いて大きめのダルマが当たったので

今回も期待してみんなで見守ってたんですが・・・

今年は少し小さめの結果になりましたね(笑)

中身は院内に飾ってますので、是非見に来て下さい(^-^)

 

この後は1月7日が小宮先生のお誕生日だったので

4人で博多駅の『俺のフレンチ』に行ってお祝いしてきました(*^^*)

普段フレンチとか食べない自分は聞き慣れない言葉ばっかで戸惑っていたんですが、

フレンチマスターの森上先生がいたのでなんとか大丈夫でした(^-^)笑

 

どの料理も美味しくて大満足だったんですが、

お昼からフレンチは贅沢過ぎて自分にはまだ早いようですね(;・∀・)

今年はもっと大人な男性になれるように自分を磨いていこうと思います!

 

最後に、今月は『Google』もしくは『エキテン』で希整骨院の口コミを書いて頂けた方に

・骨盤矯正・猫背矯正・プロテックの中から一つ選んで使える500円体験券をお渡し致します!

皆様の口コミ投稿をお待ちしております(*^-^*)