皆さんこんにちは!

今週のブログ担当の関屋です(^-^)

 

もう2月の中旬ですが、昨日は雪がすごく降りましたね~

朝仕事に行こうと駐車場まで行ったら

車が真っ白になってました(笑)

 

元々、ボディの色も白なんですけど

ここまで白いとちょっと引きますね(-_-;)

この後も動かすまで大変でしたが、何とか安全運転で院まで来れましたw

 

皆さんも雪がたくさん降ってる日は急がず安全運転でお願いします(^^)

もし転んだりしたらすぐ診せに来て下さいね!

 

それでは!この前の休日ですが、

森上家に混じって天神パルコの8階に特設で開催されていた

野性爆弾くっきーのテーマパーク

「超くっきーランドneo」に行ってきました(´∀`*)

 

超!個性的な作品が沢山あったんですが

中でもくっきーの似顔絵まねが一番好きでした(^^)

これは千原兄弟です(笑)

野性爆弾は昔から好きなので

またくっきーランド開催したら行こうと思います(´∀`*)

それではまたお会いしましょう!!