みなさんこんにちは!

福岡県春日市 希整骨院の小宮です(*´∀`)

 

日中はだんだんと暖かくなってきましたね!

もうすぐ桜の季節にもなるのでお花見にいこうかと考えています(*^-^*)

 

先日は社員研修で東京に行って来ましたヽ(*´▽)ノ♪

最近の暖かさからは想像もできないほどの極寒のなかにもいきましたよー((( ;゚Д゚)))

天候が悪かったせいか、人も少な目だったみたいでスムーズに回れました★

こんなに素敵な写真も撮ってもらいましたよ!(笑)

この週は社員研修に行く前は友達の結婚式もあり凄く濃い一週間でした(;´∀`)

 

皆さんも、年度末でお仕事や行事ごとが多い時期が続いていると思います。

当院は土日祝日も20時まで受付しておりますので、早めにメンテナンスにお越しくださいね!

なかなか来れないという方は、来院された際にはしっかり治療していきましょう!

皆様のご来院お待ちしております。