皆さんこんにちは!

今週のブログ担当の関屋です(^-^)/

 

この頃少しづつ暖かくなってきて

「そろそろお花見の季節だな〜」

って思ってたんですが最近はずっと雨でしたね(^-^;

希の雨男は健在です!笑

 

皆さんは最近の休みどこか出かけましたか?

 

自分は一人で博多駅で開催してる

『アートアクアリウム』に行ってきました(^^)

 

 

初めて行ったんですが

凄く綺麗で感動しました(´∀`*)

ってか一人でアクアリウム?って思いますよねw

これは長年休日の雨に悩まされた雨男が編み出した

「一人でも寂しくならない場所探し〜」です(笑)

 

 

雨の日は室内に人が集まるので、

こういうイベントは人混みに紛れながら鑑賞する事が出来るんです!!

 

 

ただ、綺麗なものを見た後の感想を言い合えないのが唯一の欠点ですね(-_-;)

 

それと、一人じゃ自分の写真が撮れないのも残念です(>_<)

次は誰かと行ってインスタ映えするような写真撮ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの(笑)

 

 

さて、もうすぐで3月も終わりますね!

当院では新年度に向けての姿勢改善も行っております(^^)/

 

これから入学式や入園式に参加する方、新入社員の方々は新生活を迎える前に

是非、姿勢の改善をして体の歪みをリセットしていきましょう(*^^*)

スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております。