4月から希整骨院でお世話になっている木村桃子です。

まだ働きだして2週間くらいですが早く皆様に治療できるようにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

では、ここから自己紹介していきます(^_^)/

趣味はバドミントンやショッピングです。バドミントンは小学校から高校までしていました!

ショッピングはお洋服やコスメを見るのが大好きです(*^_^*)

 

好きなアーティストは欅坂46です!べりか推しです(笑)

ジャニーズも好きなので、好きな方ぜひ語りましょう(^O^)

 

私は地元が春日市であり、春日が好きで地元の人達に恩返しがしたいと思いこちらの希整骨院で働くことに決めました。春日に住んでる方、知っている方いましたら是非地元トークしましょう(笑)

まだまだ分からない事ばかりですが、治療を通して皆様のお体の不調など治していきたいです。

どうぞよろしくお願いします!(^^)!