皆様こんにちは!今回のブログは森上が担当させて頂きます!
前回僕がブログを担当させて頂いた時はまだ少し寒さが残っていたような気がしますが、
最近は少し暑く感じる日もあるくらいで本当に月日の流れの早さを感じてしまいますね。
そんな今日この頃ですが、最近の出来事といえば!
まだまだ未熟な僕ですが4月18日に父親になりました!(*^_^*)
自分が人の親になるなんて想像もできなかったですが、これからは父親としての修業も
頑張っていきたいと思いますので応援やアドバイスを頂けると嬉しいです!
子どもも先週で生まれて1か月になったので、地元に帰ってお宮参りに行ってきました。
今はまだ里帰り中で、普段は会うことが出来ないので久々に会うと
成長の早さに感動しますね!最近は涙腺がゆるゆるなのですぐ涙ぐんでしまいます(‘;’)
自分では自覚がないのですが早くも過保護になってしまっているようなので気を付けたいと思います!
もうすぐ6月になりますが、お身体の調子はいかがでしょうか?
5月のGW明けくらいから体調を崩されている方が多い気がします。
6月は梅雨に加え祝祭日がありませんので疲れが溜まりやすい時期です(・_・)
希整骨院は変わらず土、日も通常診療ですので是非ご来院下さい。
それではまたお会いしましょう!ありがとうございました(^_^)/