皆さんこんにちは!

今週のブログ担当、希整骨院の関屋です(^^)

 

ここ最近ずっと暑いですね〜(-_-;)

このままじゃ暑さに負けそうだったので

早良区の三瀬にある川に行ってきました(^^)/

もちろん!森上先生も一緒です(笑)

この日もすごい暑い日だったんですが、

川に少し入るとめっちゃ涼しかったです(´∀`*)

 

そして、たくさん遊んだ後はお腹も空いたので、

「地鶏食堂」ってところで地鶏の鉄板焼きを食べました!

新鮮な地鶏は歯ごたえも良くて

とっても美味しかったです(^-^)/

この暑さを凌ぐのにまた川に行こうと思います♪

 

あとは最近、運動不足を解消するために登山を始めてみました!

とりあえずは天拝山からとアドバイスをもらったので行ってみたんですが、意外とキツかったです(^_^;)笑

でも、山頂まで行ってからの景色は綺麗で気持ちよかったので

もう暫くは週一回ペースで倒れない程度に続けてみようと思います!笑

 

皆さんも外に出るときは勿論ですが、

室内で過ごす時も水分をしっかり取って、熱中症には気を付けて下さいね\(^-^)/

それではまたお会いしましょう♪