皆さんこんにちは!

春日市希整骨院の小宮です(^^♪

猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

熱中症などには十分気を付けましょう!

 

そんな猛暑日の中、先日阿蘇に行ってきました☆

良い景色に、美味しいあか牛丼♡

普段室内にいることが多いので、暑すぎてきつかったですが

とてもリフレッシュ出来ました(*´ω`*)

 

最近はフォトジェニック、インスタ映えするスポットや食べ物が人気ですよね!

木村先生ともそんなものを求めてカフェに行ってきました☆

なんとなくおしゃれと思い斜めに撮ってみました(笑)

夏はイベント盛りだくさんなので、皆さんもおすすめスポットがあったら

是非教えてくださいね(*’ω’*)

 

イベントといえば、

当院は今年で6周年を迎えました!

日頃の感謝の気持ちを込めまして、8月にイベントを開催させていただきます(/・ω・)/

①矯正500円体験会

猫背、骨盤、産後骨盤、プロテック

4つの中からお好きなものを1つ体験していただけます^^

②回数券割引き

過去に1度でも回数券を購入したことのある方限定で

共通回数券(12枚)、産後骨盤矯正の回数券

ともに20オフになります!

現在通院中の方も、お久しぶりの方も

この機会に是非ご体験ください!

 

皆様のご来院、心よりお待ち致しております。