皆さんこんにちは!
今回のブログは小宮が担当します(^^♪

皆さんは秋の寒暖差にやられていませんか?
私は毎日羽毛布団にくるまって寝てます(笑)

お昼はすごく良い天気なので、お散歩でもしたくなりますね(*´ω`*)
先日はまたまた木村先生とお出かけをしてきました☆

場所は朝倉にあるキリンビール工場です。
ちょうどコスモスが満開でとっても綺麗でした(*’▽’)
綺麗すぎて、気付いたら必死に写真を撮っていました(笑)

必死に撮っている木村先生を後ろから激写しました( *´艸`)

何年か前に行った時は台風の後でコスモスがほとんど倒れていたので、

リベンジ出来てよかったです(*‘∀‘)

次は紅葉でも見に行きたいですね♪

 

 

ところで、皆さんは長時間運転が続いたりすると腰が痛くなったりしませんか?

最近は腰痛ギックリ腰で来院される方が増えてきました。

とくにギックリ腰は1度なってしまうとクセになりやすいです。

季節の変わり目などは腰痛が出やすいので、少しでも気になる方は

早めに対策していきましょう!

皆様のご来院、お待ちしております。