皆様こんにちは、希整骨院の森上です。

今回は僕が担当させて頂きます。

さて、早速ですが今回のブログのタイトルを見て頂いた方は何となくお気付きかもしれませんが、

希整骨院では「桃屋のキャラクター」でお馴染みの山中先生が12月から系列店舗の和整骨院で勤務する事になりました。

異動する数日前から山中先生にお別れの挨拶をと、沢山の患者様が来てくださり本人も感激しておりました。

僕達も、そんな山中先生とお別れする為に先日「山中真義を送る会」を開催致しました。

山中先生はコーヒーが好きなので、美味しいコーヒーが飲めるよう大きめのマグカップをみんなでプレゼントしました。

すごく喜んでくれていたので、おそらくペン立てにはなっていないと思います。

 

そしてその後は山中先生のリクエストでカラオケに行ってきました。

関屋先生もノリノリで歌って、踊って、山中先生の旅立ちに花を添えていました。

だんだん楽しくなった山中先生も歌って、踊って。

最終的には木村先生にデュエットを申し込んでいました。

そんな山中先生ですが、12月から和整骨院で頑張っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します。

 

そして最後に!

以前から御利用頂いている方や、最近ご来院された際にご案内を受けた方はご存知かと思いますが、

今年も希整骨院はクリスマスイベントを開催致します。

 

日程は12月23日(日)、25日(火)です!

※24(月)は臨時休診となっております。

イベントの内容は

  • 猫背、骨盤、産後骨盤 矯正500円体験!
  • 矯正回数券各種20%off!!(今までに回数券を購入された事のある方が対象です)
  • 希スタッフが特別コスチュームで診療します!!!

 

このように皆様へのクリスマスプレゼントを多数ご用意させて頂きましたので沢山の患者様のご参加をお待ちしております。

ちなみに現在の御予約状況は23日の夕方から夜、25日はお昼から夕方までにまだ空きが御座います。

予約アプリ、お電話で御予約頂けますので宜しくお願いします。

 

それでは今年もあと少しですが、体調に気を付けてお過ごし下さい。

クリスマスイベントでお会いしましょう♪( ´▽`)