こんにちは!希整骨院のゴーヤー先生こと盛根です。

 

 

いよいよ今日が七夕イベントの最終日となっております!(>_<)

 

 

まだまだ豪華景品が残ってますよ!早い者勝ちですので皆さん早めにお越しくださいね!(*^_^*)

 

 

話は変わりますが13日が休みで、今年二回目の海に行きました。笑

 

夏といえば海!か高校野球ですよね!(*^。^*)私の母校は昨日敗退しました!泣

 

 

今年は応援行けなかったので来年は行きたいですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

今年は母校負けましたが高校野球も楽しみ、海を思う存分楽しみたいですね!笑

 

そのあと、沖縄の先輩とビアガーデンに行きました。笑

 

久しぶりの飲みは最高でした。(*^_^*)

 

 

 

 

12日からまた海にで楽しむ為に私盛根はダイエットをしようと思います!笑

 

 

今月は飲みもなるべく控えるぞー!(#^.^#)

 

 

最近気温が高くて熱中症になられる方が多いですので皆さんも気を付けて、水分補給などを行ってくださいね!(^^)/~~~