こんにちわ、honey-style初登場の希整骨ブログ大臣盛根です。(#^.^#)

 

 

このたびなんと!希整骨院のサイトにあるスタッフのブログと併用して毎週月曜日に更新させていただけることになりました(*^_^*)

 

 

これから宜しくお願いします笑

 

 

あっ!皆さん随時メールの返信お待ちしております!)^o^(

 

 

話は変わりますが、皆さん最近はどうお過ごしですか?

 

 

 

私、ブログ大臣は仕事帰りに親と焼肉を食べに行きました。

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!(*^。^*)

 

 

 

私の先輩が店長している店なので良かったら皆さん行ってみてください笑

 

場所は大橋駅西口の近くです。笑

 

 

この間、希整骨院のブログでダイエットすると書いたばかりなのに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

頑張ってダイエットしていきます!笑

 

 

最近猛暑が続いているので夏バテしないように皆さんスタミナつく物食べてこの夏を乗り越えましょう!(@^^)/~~~

 

 

私は少し控えておきます!!笑