皆さんこんにちは(^^)

今回のブログは 小宮が担当します!

 

今年に入りあっという間に1ヶ月が終わってしまいましたね(>_<)

2月は日数も少ないので、あっという間に終わりそうです(;´・ω・)

そんな2月をより充実させようと、この前のお休みの日に木村先生と

イチゴ狩りに行ってきました(*´ω`*)

 

5種類くらいのイチゴがあり、食べ比べてきました!

食べる前までは「そんなに味が変わるわけないよね~」と言っていたのですが

実際に食べてみると、酸味の強い物、甘さが強い物などそれぞれにしっかり

特徴がありました( ゚Д゚)

 

ずっと食べ続けていると飽きるのでトッピングを持って行っていたのですが・・・。

     

チョコホイップは正直失敗でした( ;∀;)

やっぱりイチゴのお供といえばこれですね♪

練乳に勝てるものはありません!(笑)

皆さんも是非行かれてみてください!

 

 

 

2月はまだまだ寒暖の差が激しです。

当院にもギックリ腰寝違えで来られる方もいらっしゃいます。

症状が酷くなると治るのにも時間がかかってしまいます(>_<)

酷くなる前に、日ごろからしっかりとした体のケアをしていきましょう!