皆さんこんにちは!
今週のブログ担当の関屋です(^^)

近頃は寒さも少し落ち着いてきて
だんだんと春の季節になってきましたね(^^)

春になると天気も良くなってきて過ごしやすい日が増えてきますが、
同時に花粉も飛んでしまうので、花粉症を持ってる方は辛い時期ですよね(>_<)

アレルギー症状の鼻水や鼻づまりから、咳やくしゃみが出やすくなると、それによって身体に力が入ってしまい
肩、腰、背中にコリやハリを感じる方々が急増しています!

コリやハリは身体に痛みが出る前のサインなので、気になったらいつでも診せに来てくださいね!(^^)!

先月は院のお休みをいただいて社員研修で大阪に行ってきました!

初日は海遊館でジンベイザメ見て

2日目はUSJに行ってきました

前回来た時と比べたら新しいアトラクションも増えてて楽しかったです(´∀`*)

特にジュラシックパークの「フライングダイナソー」はスリル満点で楽しかったんですが、
木村先生はジェットコースター系は苦手らしいので、
一人でこんな感じで待ってたみたいです(笑)

あと、久々の登場ですがこの方もUSJを楽しんでましたよ\(^-^)/

懐かしいですね(笑)

またみんなで行けたらいいな〜と思います!
因みに楽しむだけではなく最終日はちゃんと研修しましたよ(^^)

今月はGoogleで希整骨院のクチコミを書いていただいた方に、
ハズレなしのサイコロ抽選会を開催しております!

是非この機会に今までやった事がない自費治療を受けてみませんか?
いつでもお待ちしてます(´∀`*)