みなさんこんにちは!
今回は私、木村がブログを担当します(・ω・)

もう4月になりましたね!
家の周りや整骨院の周りにも桜が満開です!

なので小宮先生と一緒にうきはの方へお花見に行ってきましたよ(*´ω`*)

満開で綺麗でした!!!お天気もすごく良かったです(^^)

桜を見てると心が癒されます(^○^)
皆さんは行かれましたか?

最近はパンが流行っているらしく、うきはの方に「ぱんのもっか」というお店があるのでそこに行こうと決めてて行ってみると、、、

まさかの臨時休業でした、、、(´;ω;`)笑
残念でした(´;ω;`)

また再チャレンジですね!笑

代わりにふなきベーカリーという違うパン屋さんに行って、メロンパンナちゃんがいたのでパシャリ☆☆

ぱんのもっかに行ったらまた感想言いたいと思います(/^_^)/

4月になると新しくお仕事始まる方や忙しくなる方など多いと思います。
日頃の疲れが溜まっていませんか?

症状が出る前に一度当院に身体のメンテナンスにお越しくださいね

忙しい4月を乗り越えましょう(^-^)