こんにちは! 遅くなりましたが、今週もブログ更新の日がやってきました!(^^)! 今週の担当は平河です!

急に寒くなり、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 寒いと外に出るのが辛いですよね~(-.-)

でもせっかくのお休みだったので、寒さに負けずお出かけしましたよ~♪

 

どこへ出かけたかというと、、、

男性スタッフでカキ小屋へ行ってきました!(男ばっかりで寂しいですが)ヽ(^o^)丿

関屋先生、森上先生はカキ小屋初体験で、みんなでわいわい騒ぎながら味わってきましたよ~(#^.^#)

カキは海のミルクといわれるだけあって栄養満点で、今日も元気いっぱいで仕事しております<(`^´)>

みなさんもしっかり栄養をとって、風邪などひかないようにお気をつけくださいね(^.^)/~~~

 

上の写真ですが、撮った後で見返してみるとなんか、恋人同士ダブルデートしてるみたいですね~…笑

みなさん勘違いしないで、来院されたときには普通に接してくださいね!!(ー_ー)!!

 

それでは、また来週(^^)/~~~