みなさんこんにちはー\(^o^)/

今週も週刊希のお時間がやってまいりました♪

さぁ今回担当いたしますのは、希整骨院のブログ番長こと

森上です!(^^)!よろしくおねがいします_(._.)_

 

今日は土曜日という事で、お休みの方も多いのではないでしょうか?

森上は昨日お休みをいただいてました♪

いつもは外に出てウロウロすることが多いんですが、

たまには違うことをしてみてもいいかなぁと思い

映画を観に行ってきました(^_^)

久々の映画館でしたがいいですねー!

ポップコーンの香りとか、なんか子ども心をくすぐるというか♪

まぁ、僕はもう分類的にはおじさんなので関係ないか・・・。

image

 

 

 

 

 

 

昨日から公開されている「SPEC」を観てきました♪

この映画はテレビドラマからの続編なので興味がある人はオススメです!

 

そして、明日から12月ですね(;_;)

別に何もないのに、なんかすごい焦っちゃいます(笑)

クリスマスもありますしねー\(^o^)/

そういえば、こないだアメトークでも紹介されていたアプリが

クリスマスっぽくてすごい良いので紹介しますね!

【elf yourself】ってアプリなんですけど、

顔写真を撮ると、撮られた人が小人になって音楽に合わせて踊るんです!

本当は動画を載せたいんですが、今回は写真でお見せしますね!(^^)!

image (1)

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に登場します!

image (2)

 

 

 

 

 

 

 

関屋先生カラダやわらかい!

image (3)

 

 

 

 

 

 

 

平河先生ノリノリ!

image (4)

 

 

 

 

 

 

 

最後は決めポーズ!!!

これの良いところはすぐできるし、簡単ってところですね\(^o^)/

動画なので音楽に合わせて身近な人が踊るのでめっちゃ笑えますよ!

是非これで笑って疲れを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは来院されたときにお教えいたしますので

気軽に声かけてくださーい(●^o^●)オ・モ・テ・ナ・シ!

ではまた来週の更新をお楽しみに!森上でしたー♪