皆さんこんにちは(●^o^●)

今日のブログ担当は今村です♪ 先日パンケーキ目当てに星乃珈琲に行ってきました\(^o^)/

二人で二段のやつを頼んだんですがかなりボリュームがありふわふわでおいしかったです(*^_^*)

そしてまたまたパンケーキの話なんですが・・・(笑)

ローソンスイーツの厚焼きパンケーキが食べたくて食べたくて(笑)仕事終わりとかに探しに行ってるんですが、どこも売り切れでないんです(・_・;)

 

食べたよ♪って方いましたら感想教えて下さい♡♡

 

もうすぐクリスマスですね~♪皆さん何される予定ですか?(*^_^*)

そろそろ娘のクリスマスプレゼントを探しにいかないとです☆

アンパンマンをおねだりされてます!

 

私もサンタさんに化粧品をおねだり中です♪笑

 

ではでは今日も元気に頑張りましょう♪