こんにちは!(^^)!
今週のブログ担当の
最近髪が薄くなってきた関屋ですww
いやまぁ~生え変わりの季節ですもんね~
暖かくなってきたらまた生えてくるのを
期待しときますかね!(笑)
ま、望み薄ですけど
頭が薄いだけに!!!はっはっはーー……(._.)
 よし!そろそろ悲しくなってきたんで
話し切り替えましょうかね!!
ってことで最近の初体験を書きます!
まずはこれ~
 
この前初めて一蘭に行きました
皆さん「今更?」って思うかもしれませんが
ホントに始めてだったんですよ~
自分の勝手なイメージで一蘭は
静かに一人で食べるイメージだったから
なかなか行けなかったんですよー
でも実際行ってみると全然そんな事なくて
楽しく美味しいラーメン食べれてよかったです(^^)
そして~次はこれです!
 
人生初のカキ小屋!前にも見たと思いますが(^_^;)
これは自分、カキ自体も食べるの初めてだったので
少し緊張したけど、楽しかったです!
貴重な体験&新鮮なカキが食べれて
ホント行ってよかったなーと思います(^o^)/
まだまだたくさんの小さな初体験をしてきたんですけど、
あとは文字じゃなく言葉で伝えたいと思います!!
なので、関屋を見つけたら「他に何したんですか~?」

って気軽に聞いてくださいね(*^_^*)