こんにちは

毎週木曜日、ブログ配信の日がやってきました!

今週の担当は東(ひがし)です(^o^)/

 

休みだった昨日は友人と会ってきました☆

小学校からの友人ですが、いや~2人とも大人になりましたね(笑)

昔は流行の服を買ってプリクラを10枚くらい撮ってマックで安いハンバーガー食べて・・・って感じでしたが今考えてみるとプリクラ10枚は頭おかしいですね(~_~;)

 

そんな過去もあった2人ですが昨日は大丸の北海道物産展に行ってきましたよー。

 

歳をとると量より質ですね(^o^)/

食にかけるお金の割合が高くなってきました(笑)

見てください!この海鮮丼(@▽@;)

まさに『味の宝石箱や~!』ですねヽ(^o^)丿

 

さてさて北海道ほどは寒くないですけど福岡も10℃以下の日が続くようになってきましたね(・o・)

 

今年も残すところ10日ばかり・・・

年末年始の休暇は12/29~1/3までです!

 

年明けにはお年玉企画もやっちゃいますよ★★

 

まぁこのポスターだけじゃ伝わらないので是非年末までに来院して内容を聞いて行ってください<(_ _)>

 

余談ですがこのポスター私が作ったんですよ。

仕事熱心でしょヽ(^o^)丿エライエライ!!

 

それではまた来週!