みなさん、おはようございます!\(^o^)/
希整骨院 平河が今週のブログをお届けします! 文章で人に何かを伝えるのが大の苦手な私は、いつも更新が遅くなってしまうのですが、今週は気合いを入れて朝の更新です( ´ ▽ ` )
平河がんばりましたね~笑
さて、文章で何かを伝えるといえばやはりお手紙ですね!!    年末なので、みなさん年賀状を作るのに忙しいのでは?(^O^)/
締め切りを守るのも苦手な私は何とか昨日、書き終え投函してきましたm(__)m     これで元旦には届くはず! 来年は午年ですが、私の年賀状には馬のイラストは一切なしです(-。-; 笑
写真

 

 

 

 

 

 

 

春という字が好きなので、インスピレーションでこんなイラストにしてみました。(^^)

・・・ちょうど、希整骨院も春日市ですしね!  こじ付けではなく!希整骨院への愛ですね( ´ ▽ ` )笑
知らないうちに愛がイラストに反映されていますね♡ まぁ、冗談はさておき手紙は日頃言えない感謝の気持ちを伝えたりするのには最適ですね(^^)
私たちも日頃来院されている患者さまに感謝の気持ちを伝えたいのですが、みなさんにお手紙を書くのは難しいので、イベントでぜひ患者さまに感謝の気持ちを伝えようと思います!!先週も案内しましたが、今週も案内します!( ̄^ ̄)ゞ 年明け早々に姿勢を改善したり、はりきゅうをしたりして一年の始まりをぜひ健康に過ごしましょう\(^o^)/
年内は、29日まで診療 年明けは、4日から診療 イベントは4日から17日まで となっております(^-^) よろしくお願いしますm(__)m
あ、ちなみに昨日はクリスマスでしたね(O_O) ちょうど水曜で休みだったので、ケーキを用意しておいしく頂きました(*^^*)

モンブラン美味しいですね~。大好きです(o^^o) トナカイも楽しそうに飛んでいますね(笑)
みなさん、年末は忙しかったり、大掃除だったりで、ぎっくり腰がとても多いです(O_O)    痛めたらすぐに冷やして安静にして早めに診せてくださいね。
あとは帰省での運転にも十分に気をつけてくださいね。もし事故にあった場合、起こしてしまった場合、わからないことは何でも相談してください( ̄^ ̄)ゞ

少しでもみなさんの力になれればと思います。

 

長くなりましたが、今週はここで失礼させて頂きます<(_ _)>

みなさまよいお年を~(^.^)/~~~