こんにちは(^o^)/
今週もブログ更新の日がやってきました!
希整骨院の関屋です!(^^)!
今週はですね~
皆さんあまり興味が無いと思いますが
「関屋の大晦日」「関屋の初詣」
の2本をお送り致しますヽ(^o^)丿
↑↑サザエさん風↑ ↑
まずは大晦日!
グリーンランドの年越し花火を見て来ました(^^)/attachment00
外は寒くて正直辛かったんですけど
これ見たら寒さも吹っ飛びましたね
LGYの年越しLIVEも見れて良かったです(^^)
次に初詣~
1月2日に太宰府天満宮に行ったんですが…
 attachment01
尋常じゃない程の参拝客の多さ!
人混みが苦手な自分にとっては地獄ですね(>_<)涙
こんな時はもちろん!参拝せずに梅ヶ枝餅買って
実家に帰るのが1番ですね(笑)
 
美味しかったです(^o^)
ま、この後は特に何もする事もなく
TVを見ながらダラダラ~っとしてましたね(^_^;)笑
ちなみに参拝は後日、希の先生達と行きましたよ!w
皆さんはお正月ムードが終わって
気が抜けて体調崩してないですか??
来院された患者さんの話を聞いてると
皆さんお正月は忙しかったらしいので心配です(>_<)
風邪には十分に気を付けて下さいね。
最後に、大事なお知らせがあります!
とうとう本日17日で希整骨院お正月イベントが終了します(;O;)
まだ体験した事がない自費メニューがありましたら
是非!体験しに来て下さいね!
心よりお待ちしております(^o^)/