こんにちは(^o^)

今週も木曜日、Blogの日がやって来ました(⌒▽⌒)
今週は東が担当します★彡
今週は題して「お知らせづくめのBlog★」
まず1つ目(^o^)
2月1日(土)は誠に勝手ながら臨時休診いたします…>_<…
お間違えのないように宜しくお願い致します(大汗)
次に2つ目(^◇^)
なぜ2/1が臨時休診なのかと申しますと
実は大野城市に新店舗がオープンします‼︎
そこのプレオープン手伝いのため、みんなで応援に行くのですが場所はこちら\(^o^)/
拡大してみましょう‼︎
ここです^o^
お分かり頂けたでしょうか⁉︎
画質が悪くてすみません<m(__)m>
住所は春日市瑞穂町4丁目5-2です(^^)/~~~
ぜひお持ちのカーナビ・地図アプリで検索を(>_<)
プレオープンについてはまた来週にでも詳しくお伝えします(e_e)
そして3つ目(u_u)
これこそが最も重要なお知らせですよ(汗)
私こと柔道整復師・東は一身上の都合により2月いっぱいで希整骨院を卒業します。・°°・(>_<)・°°・。
皆さん、画面の前で(゚o゚;;な顔になって(T ^ T)な顔になってることでしょう。
え?泣いてない((((;゚Д゚)))))))嘘でしょ?
まぁまぁまぁ・・・・
悲しんでる人もそうでない人も(笑)最後まで読んでください。
約2年間お世話になった希整骨院を卒業するのは寂しいですが主人と一緒に新たなステップへ進みたいと思い2月で退職することにいたしました(;O;)
残りわずかではありますがどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2月は私に会いに来てくれた患者さんで溢れかえりますように(笑)
それではまた来週ヽ(^o^)丿