みなさんこんにちは~(^^)

今週のブログ担当は、平河です!!

最近はお昼がだいぶ暖かくなりましたね(^^) 寒暖の差が激しくて、みなさん風邪などひかれてないでしょうか?(・_・;

平河は風邪もひかずに元気いっぱいです*\(^o^)/*笑
昨日もたくさん睡眠をとり、お昼前まで爆睡してしまいました…(°_°)

せっかくのお休みなのにもったいないことをしてしまいました~_| ̄|○

 

でも、十分な睡眠も健康の秘訣ですからね!! 不眠で悩んでいる方は、鍼灸治療が有効です(^-^)/       お困りの方はぜひ平河にご相談ください☆

 

さて、お昼頃起きて何をしていたか・・・ 大野城の新店舗 心整骨院の様子を見てきたんですo(^▽^)o


広くて綺麗でうらやましいですねー(._.)

スタッフの笑顔が素敵すぎてすこーし癇に障りますねー(-▽-) 笑

今はプレオープン前で、予約制の体験会を行っているのですが、

大野城のスタッフはみんな元気いっぱいにお仕事してました☆彡

希も、もっと元気を出して負けじとがんばらなくては!! と奮起させられましたねー(>_<)

プレオープンは、2月1日、2日で予約制ではないのでみなさんもぜひお知り合いの方と一緒にご来院ください(^^)

1日は、希整骨院のメンバーがお手伝いに行きます☆
なので、2月1日は臨時休診となります(。-_-。)

ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようにお願いします。…>_<…
そしてやる気をもらった僕は無理やり森上先生を誘って2人でハンズマンデビューしました(≧∇≦) 目的はこれ↓


ブラックボードです!!   まだ何も書いていないですが( ̄(工) ̄) 笑

まだ希整骨院のことを知らない方に知ってもらうため外に設置して、これからも頑張っていきます!♪( ´▽`)

みなさんも、家族やお友達に身体のことでお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介ください(^_^) 全力治療いたします!!

どこかでブラックボード見かけたら感想を、聞かせてくださいねo(^_^)o

それでは今日はこのあたりで失礼いたしまーす(^^) くれぐれも体調に気をつけて、良い一日をお過ごしください☆彡

またの来院をお待ちしております(^^)