皆様、はじめまして。

 

今週のブログ担当の佐伯嘉宏(さえき よしひろ)です^^

 

2月から希整骨院で働かせていただいているので見たことない!

という方もいらっしゃると思いますので少しだけ自己紹介させてください。

 

私は福岡の太宰府出身で今年で25歳になります。

 

休みの日は最近はDVDを借りて見たり、暖かい日だとゆっくり散歩したりしてます。

 

…今時の若者らしくないですよねー(笑)

 

個性ということで…(笑)

 

ただいま趣味にできそうな事を絶賛募集中なので、オススメなことなどあれば、皆様ぜひぜひ教えて頂けると嬉しいです^ ^

 

ちなみに、昨日人生で初めてケータイをなくしてしまい写真など全てなくしてしまいまして今回はこれといった写真は無しとなります(T_T)

次回は何かしらのアップをしたいと思いますのでそれまでのお楽しみということで…(笑)
最後にオススメの映画を一本紹介して終わりにしたいと思います!

 

どーでもいいよ!という声が聞こえてきますが皆様の広いお心で聞いてやってください(笑)

 

今週のオススメはずばり「es」という映画です。

内容は、新聞記者である主人公が広告でとある大学の実験のモニターの募集を見付けます。

 

~無作為に看守役10人と囚人役10人に役を決めて二週間役になりきって共同生活をするだけで高額な報酬がもらえる~ という内容でした。

 

これは何か面白い事が起こると考え実験に参加した主人公。

 

実験の1日目囚人役と看守役の参加者の間に特に問題も起こらず、囚人役に選ばれた主人公をはじめ、参加者のほぼ全員が「こんな楽なアルバイトはない」と思っていました。

 

しかし、2日目、3日目と日がたつにつれ参加者達に徐々に変化が見られ…

 

1971年スタンフォード大学で実際に行われわずか6日で中止された心理実験を題材にしたこの映画、良かったら見てみてください(^^)

 

まだまだ寒い日も続きますが希整骨院のスタッフは元気一杯で皆様をお待ちしておりますので男性女性問わず冷え性や姿勢、体の痛みでお困りの際はぜひいらしてください!