こんにちは(^-^)

更新が遅くなってすみません。今週のブログ担当はみさ子こと山河です(^o^)v
実は昨日希の先生達みんなで別府に行ってきました(^∧^)
まずは、

DSC_0021

十文字原展望台に行ってきました。
本来は綺麗に海が見えるらしいんですけど生憎の霧で視界は真っ白(T-T)

ウーン……残念(@_@;)

 DSC_0023DSC_0024

地獄めぐり名物温泉卵と蒸しプリンも美味しく頂きました\(^o^)/

そして別府と言えばもちろん温泉ですよねo(^o^)o
入ってきましたよ( ̄▽ ̄)125

時間帯が良かったのかお客さんが少なくて貸切状態でした(^-^)

 広いお風呂の独り占めは贅沢ですね~(^.^)男性陣もはしゃいでたらしいですよ(#^.^#)

温泉とかにある体重計ってつい乗っちゃいますね(笑)

あっ!!ワニも見ました!!笑

そしてさっぱりした後はお待ちかねのお昼です。

お昼ご飯は冷麺を食べました(^人^)kogetu

麺が少し固めでモチモチして美味しかったです♪

その後はダーツをしてきました。(^o^)/
私はダーツ初挑戦だったんですけど面白かったです(*^^*)

最初はまともに当たらなかったんですけど、

途中から当たるようになって以外に良いところに当たってたりして(;o;)

ビギナーズラックってヤツですね(*^_^*)

 DSC_0031

森上先生のおすすめの唐揚げを買って食べながら帰って来ました(^○^)

関屋先生も超いい笑顔になる美味しいから揚げでしたヽ(^o^)丿

 DSC_0032

今回私たちが入った温泉が鬼石坊主地獄というところで、そこの温泉の効能が神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷え性等なんですけど、やっぱり温泉は良いですね。のんびり、ゆっくりで(^^♪

湯治に行きたいけど時間が無くて行けない!そんなことを思ってるソコのあなた!!そんなときには是非希に来てください。希のイケメンズが待ってます。(笑)

最後に…皆さんに悲しいお知らせがあります。回数券が4月からは増税で変更になります。

3月中は18,900円ですが4月からは19,440円に上がってしまいます(;_:)

回数券の検討、姿勢の改善を希望されている方は値上がりしてしまう前に是非\(^o^)/

姿勢分析の専門サイト