皆さんこんにちは( ^ω^ )

今日も週刊希のお時間がやってまいりましたよー!\(^o^)/ 今日は森上が担当します♪
平河先生が先週言ってましたがブログの更新がローテーションなので約月1でしか回って来ないんですよね(T ^ T)
なので、まわって来た時には言いたいことがあり過ぎてなかなか書き切れません!
いつもご飯のお話ばっかりしてしまうなぁーと思い、今日は真面目に昨日読んだ本の紹介を勝手ながらさせていただきますね*\(^o^)/*
僕がここ数年、不動のNo.1本だと思っている本が
乾くるみさんの「イニシエーションラブ」です!
これは本好きの友人から紹介してもらったんですが、
ただの恋愛小説ではありません!
ミステリーなんです!
とにかく話の内容を言ってしまうとネタバレになってしまうので
色々言えないんですが、小説の最後の2行にこの本のすべてが詰まっております(°_°)
僕は最初読み終えた時、意味がわからずに「なんだ、ただの恋愛小説か。読んで損をした」と思いました(^^;;
しかし、何か引っかかる感じがあり、それがしだいに大きくなり
読み終えて数分後にまた本を開きました。
そして気になるページをよく読んで頭の中で繋がった時、寒気と鳥肌が止まりませんでした(°_°)
興味をすこしでも持って頂けた方は是非読んでみて下さい♪
そして、僕が本の内容以上に驚いたと言っても過言ではないのが、
可愛いペンネームの乾くるみさん。
めっちゃおっさんでした。(°_°)
素敵そうな方ですが完全予想外でした(・_・;)
あっ、ちなみにこの前テレビでくりぃむしちゅーの有田さんも
紹介してましたので面白さは折り紙つきではないでしょうか?*\(^o^)/*
今日は自分が紹介した読書も原因なので恐縮でのですが、
本を読んだりスマホ、PC、デスクワークによる頭痛がお悩みでご来院される患者様が最近すごく多いんです(゜゜)
これは大半が長時間同じ姿勢で筋肉に力が入っていることが原因の
「筋緊張性頭痛」なんです(-_-)
そして緊張した筋肉は首の骨を引っ張り、ずらしてしまいます。
これが悪循環なんですねー(‘;’)
このタイプの頭痛は全体の約90%を占めると言われています。
筋肉の緊張が原因なので頭痛薬を飲んでも原因の解決にはなりません。
解決するには、筋肉の緊張を取って正常な状態をクセ付けるための
猫背矯正や、即効性のある鍼治療が有効です!
根本から治療すれば必ず改善しますので、思い当たる方や、周りに頭痛でお悩みの方がいればぜひご来院下さい(●^o^●)
それではみなさん、今週も最後まで読んでくださりありがとうございましたー♪
ぼくのドヤ顔でお別れですー!
平河先生が待ち受けにしたいらしく撮らせてほしいと
懇願されたので撮影に応じました(*^_^*)
DOYAAAAAAA!!!!!\(^o^)/