みなさんこんにちは! 今週のブログ更新は平河です(^^)

スタッフが交代で更新するので、自分の番を今か今かと待ってましたよ~o(^▽^)o笑

 

またまた寒さが戻ってきてつらい日が続きますねー(´・_・`)

寒いのは苦手なのではやく暖かくなって欲しいものです(。-_-。) みなさんは寒いからと外に出ず、コタツで丸くなったりしていませんか!?

猫背になってる方は希整骨院で元の姿勢に戻しましょう(^-^)/

 

平河も今日の仕事が終わったら、森上氏にビシッと治してもらう予定です( ̄3 ̄)

きっとタダで矯正してくれるでしょう笑

さて、寒い中みなさんは何か運動などはされていますか?(^-^)

平河も慢性的な運動不足なので何かを始めようかと悩んでいるところです…(-。-;

冬の間に蓄えたお肉を薄着になる前に落とさなくては…_| ̄|○

 

そういう事情で、昨日のお休みを利用して、森上先生と天拝山に挑むと患者さんに宣言していたのですが、、、 2人とも二日酔いによる体調不良によりお昼までダウンしており行けませんでした_| ̄|○ (泣)

Sさん、すいません!! …>_<…

なぜ2人して二日酔いになったかというとですね!

火曜の夜に希整骨院の歓迎会をしてハメを外し過ぎたためなんですね~(°_°)

患者さんのオススメのお店、春日市須玖の「玉福」でみんなでおいしく焼肉を頂きました☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

関屋先生のブレブレの写真しかなくてすいません!!笑

そしてカラオケへ♪( ´▽`)

宴会部長の森上先生のおかげで飲み過ぎてしまいました♪(´ε` )

山河先生も佐伯先生も美声でしたよー♪( ´θ`)ノ 写真 2

二日酔いも治り、今日はばっちり元気なのでみなさんドシドシご来院ください (^o^)/*

最近は研修などで、スタッフが少ない時など患者様にはご迷惑をおかけしてしまった時もあったと思いますが、スタッフ一同患者様の笑顔が見れるように精一杯努力していきますのでこれからも希整骨院をよろしくお願いしますね(^^)

お待たせしないようにも、予約優先制としておりますので、ぜひ気軽にスタッフに聞いてみてくださいね★彡 1時間前まで予約の変更もできますよ!(^з^)-☆

ご活用ください(^^)

ではでは、今日はこれで失礼します(^o^)/ みなさま良い1日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ