こんにちは!
今週のブログ担当の関屋です(^^)
もぅ春ですねぇ~♪
春は新しい事に挑戦する季節!
っという事で、希整骨院では4月1日から
ダイレックスなどに置いてある希整骨院の
チラシを持ってきて下さった方、全員に
ワンコインで猫背矯正or骨盤矯正が出来るッ!という
新春イベントを開始しましたーー!(^o^)/
スタッフ一同全力で治療させて頂きますので
今年の春!新しい事に挑戦する前に
しっかり姿勢の歪みを治してから
気持ちよく新しいスタートを切りましょう(*^^*)
イベント期間は4/1~4/20日です♪
期間限定なので、みなさんお気をつけて!!(^^)v
ところで、皆さんは花見行きましたか??
四季の中で一番、春が大好き僕は
さっそく行って来ましたよ~(*^^*)
 
まだ満開になる前に行ったので
ちょっと物足りないないんですが~
十分楽しめましたよ(^^)
 
ちなみに、この場所は朝倉の秋月って所で、
ここには美味しいパン屋もあります!
一番人気はカレーパンですよ~(*^^*)
 
でも…人気過ぎてこの日はカレーパンが
売り切れてました。T^T泣
「カレーパン食べたいなら早めに行動すべし!」
この言葉を胸に次は早めに行きます(^_^;)
…ま、結局は花より団子ですねww
皆さんはどっちですか~?笑
花が大好きな人も、団子が大好きな人も
花粉症で外に出るのがツライッ!って方も
桜が散ってしまう前に一年に一度の春を楽しみましょ(^o^)/